ごちうさかっぱ寿司コラボはいつまでやってる?グッズの紹介も

ごちうさかっぱ寿司 ごちうさ

ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)とかっぱ寿司がコラボキャンペーンをやってるため、コラボはいつまでやってるのかとごちうさコラボのグッズの紹介についてまとめました。

ごちうさかっぱ寿司コラボはいつまでやってる?

ごちうさかっぱ寿司

ごちうさかっぱ寿司のコラボキャンペーンは、2021年2月27日〜3月14日までの期間限定になります。
コラボ期間は、約2週間のみしかないので、コラボ商品が欲しい方は、早めにかっぱ寿司に行きたいところですね。

対象店舗:かっぱ寿司全店

ごちうさかっぱ寿司のコラボキャンペーンは、かっぱ寿司全店でやっております。缶バッチは、支払金額2000円(税込み)ごとにランダムでごちうさオリジナル缶バッチを貰うことが出来ます。
ごちうさ缶バッチは、ランダムガチャになってしまうので、欲しいキャラが決まってる人は、手に入れる確率が1/7なので厳しいところですよね。
まぁごちうさキャラは、どれも可愛らしいので全部コンプリートしたいところですが、回転寿司で2000円の支払いは、結構厳しいものがありますね。ソロだと、だいたい1000円前後なので、2000円は頑張って食べないと難しい金額です。
1000円なら、ランダムでもいいけど、2000円なら缶バッチぐらい選ばせていただけたら助かったのにね。

ごちうさかっぱ寿司の口コミまとめ

かっぱ寿司は、全国に306店舗あるので。探せば割とありますが関東に比較的多い店舗になります。自分は、スシローかくら寿司は、よく行くけどかっぱ寿司は、今まで一度も行ったことがないです。

 

CMでかっぱ寿司のことは、よく知ってるんですけどね。でも、ごちうさコラボなら、行ってみようかと思ってしまうところは、やはりコラボって集客効果あるよね。って思うところです。

ごちうさ缶バッチを7個手に入れるためには、14000円出さないと貰うことが出来ないのは、なかなか厳しいところですね。期間も2週間しかないので、厳しすぎる!

ごちうさ缶バッチをコンプしたいなら、メルカリなどで購入するのが現実的かもしれないところです。今の相場は、だいたい一つの缶バッチが700円前後で購入することが出来る感じでした。
人気があるキャラは、チノ、ココア、シャロ、リゼ当たりは、相場が高い傾向で、他のキャラは500円ぐらいで購入出来る感じですね。
SNSでは、交換募集などもやってますが、ツイッターなどの交換募集を利用するぐらいなら、メルカリなどで購入した方が騙される可能性も少ないので、買った方がいいかなとは思いますね。

コラボ期間中なら、普通にかっぱ寿司に行ってご飯食べて、缶バッチ貰った方がガチャ感覚で楽しむことが出来ると思うので、行ってみるのもいいと思います。

ごちうさかっぱ寿司コラボまとめ

ごちすしコラボは、2000円以上の支払いごとにランダムで一つの缶バッチを貰うことが出来ます。

 

ごちうさは、アニメ3期も終わったところですが、アニメ4期も期待して待ってます。

ごちうさシリーズを全話一気見視聴するなら、動画配信サイトがおすすめです。
タイトルとURLをコピーしました