ごちうさ最新刊の10巻はいつ発売する?【ご注文はうさぎですか?】

ごちうさ ごちうさ

ごちうさの最新刊9巻が2020年12月に発売されましたが、次回の新作10巻がいつ発売になるか既に気になる人もいるかと思います。

ごちうさ10巻の発売日は、2021年12月25日に確定して、もう販売されました。

 

去年から、1年後の発売ですね。

 

これ以降の記事は、販売前に予想した内容で特に修正はしてません。

 

一応、予想した期間内の販売でした。

 

次回のごちうさ11巻の発売日は、2023年の1月〜3月ぐらいになりそうな予感です。

ご注文はうさぎですか?の10巻発売日はいつ?

ごちうさ最新刊10巻の発売日予想ですが、2021年11月〜2022年2月の間になるかなと予想しました。

 

これは、過去の発売した日から予想しております。2021年の今年中に発売しれくれるのが理想ではありますが、もしかすると2022年までずれ込む可能性もあります。

「ご注文はうさぎですか?画集」は、2020年11月に6年振りの画集は是非とも手に入れたいところですね!

9巻の発売日

2020年12月25日

8巻の発売日

2019年9月27日

7巻の発売日

2018月11月7日

6巻の発売日

2017年11月9日

5巻の発売日

2016年8月27日

4巻の発売日

2015年9月26日

3巻の発売日

2014年3月27日

2巻の発売日

2013年2月27日

1巻の発売日

2012年2月27日

ごちうさ原作の魅力

「ご注文はうさぎですか?」は、アニメを見てから知った人が多いかと思いますが、ごちうさは原作のイラストが半端なく綺麗で原作もおすすめ出来る作品の一つになります。

 

アニメも良いんですが、漫画ならではの楽しみがあります。

ストレスが溜まってる方は是非

ごちうさを読んだだけで、日々のストレスが吹っ飛び、心がぴょんぴょんしてしまうはずです。日頃疲れを感じてる方は、絶対読むべき作品です。

 

癒し系漫画ですね。ストーリーの内容も安心して見ることが出来る内容となってますので、お子様が見ても全く大丈夫な漫画です。

絵がとても可愛らしい

イラストにこだわりがあって、非常に原作のイラストが可愛らしすぎます。

 

アニメでごちうさが気に入ったら、ごちうさの原作コミックスを見て損することはないでしょうっていうか、原作を見てない方が損している内容ですね。

 

描き込み量も凄くて作者の本気を感じる作品です。

4コマ漫画

気軽に読むことが出来るゆるい空気系4コマ漫画になっております。

 

4コマ漫画ということで、所詮4コマだと思ってしまうかもしれませんが、それ以上のとても作画が丁寧で細かすぎるところが滅茶苦茶クオリティが高くて凄いです。

 

よくあるトップ絵だけ拘ってのトップ絵詐欺とは違う内容なので、一度読んだら止まらなくなるはず。アニメのイラストも可愛らしいんですが、原作のイラストは更にクオリティが高いと感じます。

 

ちなみに初期の頃のイラストと今では別人レベルで違うんので、過去のごちうさのイラストが気になるという方は、こちらの記事も合わせてみてください。

ご注文はうさぎですか?最新刊まとめ

ごちうさ最新刊10巻の発売日予想ですが、2021年11月〜2022年2月の間になるかなと予想です。

 

基本的に毎年1年ごとに発売されてますので、2021年中に発売される可能性が高いです

 

アニメで知った方は、是非とも原作も読んでもらいたいので、気に入ったら読んでみてくださいね。アニメの方は、現在1期〜3期とOVAと劇場版があります。視聴する順番に関しては、こちらの記事にて確認してみてください。

もし、再度アニメシリーズを視聴したいと思ってる方は、こちらの記事を確認して見てください。

タイトルとURLをコピーしました