るしあみけねこチャンネルで復活!スパチャの荒らし

みけねこ Vtuber

ホロライブ3期生だった「うるはるしあ」がみけねこチャンネルで復活しました。

 

配信内容は、「てすとアーカイブなし」で無断転載禁止ということで、こちらも無断転載はしませんが、ちょっと視聴した内容は文章でまとめることにしました。

 

配信を見逃した人の参考になれば!

るしあみけねこチャンネルで復活

久しぶりのちゃんとした配信ということで、同時接続視聴者も8万人超えというのは、かなり注目されていたことがわかります。

 

これを見た感じ「るしあの引退」は、残念だと思う部分が大きいです。

配信中、様々なコメントが流れましたが、るしあの中の人ということは言えないことになってるみたいなので、この反応です。

 

ただ、配信中にみけねこさん配信の癖が抜けなくて「るしあもっ!るしあって誰!?」って、言ってしまいごまかしたシーンもあります。

 

なんだかんだで、今までルシアの配信を視聴してた「ふぁんでっど」の人達は嬉しいことでしょう。

 

多少、アンチが居ることは仕方がないですが、既にチャンネル登録数61万人超えて、普通にYoutuberとしてやっていけそうな感じがします。

 

初テスト配信を見た感じ、まだまだ熱狂的なファンは居るなってところです。

 

それだけスパチャの嵐がすごかったです。

 

赤スパもバンバン流れてましたよ!!

まとめ

Youtubeのアーカイブなしテスト配信だったので、今までの出来事の謝罪が少しはあるかなと思いましたが、一切無かったですね。

 

同期のホロライブ3期生の放送を視聴してた身からすると、ちょっと残念な気持ちはありますが、基本的に配信では言ってはいけないんだろうなとは思います。

 

1人称るしあ誤爆事件は、今後も語られるというか、今後の配信でも言ってしまいそうな感じがしますね。

 

るしあコメントは、スルーと言うかNGワードを設定して表示されないようにしておけばいいのにって思いましたねー。

 

ずっと、Youtubeで活動してきたのだから、「るしあ」関連のワードは非表示NGにしておけば良かったのに、というか普通に読まなかったら良かったのにね。

created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥4,600 (2024/04/20 06:08:50時点 Amazon調べ-詳細)

スパチャにつられてコメントを読んでしまったのは、「うるはるしあ」トラップと言ってもいいかもしれません。

 

とりあえず、中の人はそこそこ元気そうでしたね!!

 

チャンネル登録数1000人+再生時間4000時間をクリアさせるために、なにもないテスト動画を入れておいて、条件達成させてからの生配信テスト配信したのは、Youtubeの収益が通ってスパチャ出来るまで待ってた説が強いと思うのだわ

 

そうじゃなきゃ、しっかりとスパチャON設定までしてないはず!

 

まぁお金貰えなきゃ配信しないのはわかるよ。

 

羨ましい限りです。

タイトルとURLをコピーしました