夢乃リリス契約解除されたがすぐ前世で復活か?【Vtuber】

のりプロ所属だった夢乃リリス(ゆめのりりす)が2021年1月10日にのりプロ公式から契約解除の報告がありました。

 

詳しい詳細については、わかりませんが4つの下記行為があったということです。

  • 法律違反に抵触する疑い
  • 契約違反行為
  • 虚偽の申告
  • 秘密保持契約に違反する行為

よほどの出来事がない限りVtuberの契約解除になるわけないので、何をやったか気になるレベルではありますね。

夢乃リリス契約解除されたがすぐ前世「さやまぐ」で復活か?

夢乃リリス(ゆめのりりす)の前世は、「さやまぐ」というVtuberであるらしいです。

 

実際に本人かどうかの確証は、実際にご自身で視聴されて判断してみてください。

 

本日、のりプロ契約解除されたことを発表されてからの当日即復活というのは、凄いメンタルしてるなと思うところです。

概ねSNSの反応も似たようなものですが、もう少しタイミングはズラした方が良かったのではないかなと思うところです。

ただ、現在注目度はかなり高まってるのは間違いないので、炎上商法的な感じで結構な人が見に来てくれそうです。

 

間違いなく色んなコメントが溢れるコメント欄になることが予想出来ます。

 

さすがに本人から、今回の件について話すことはないだろうけど、どんな放送になるんでしょうね。

復活してからの再生数は、1000前後と言ったところです。

 

過去の再生数がわからないので、なんとも言えないですが、今後の活動次第でどんどん変わっていくかもしれないですね。

まとめ

リリス

のりプロ運営がこれだけの発表を出したということは、それなりのことをやらかしたとは思います。

 

アーカイブの動画も当日全て非公開になりました。

 

今まで夢乃リリスを視聴してたファンにとっては、いきなりのことでショックを受けたかもしれませんが仕方がないところですね。

タイトルとURLをコピーしました