餅月ひまりの中の人は誰?ウィキペディアから消されたYoutuber

餅月ひまり Vtuber

ごきげんよう。子うさぎちゃんです。今回の記事は、「餅月ひまりの声優は一体誰なのか?」とか「ウィキペディアから消されたYoutuber」として、記事を書いていくよ。

 

ここに記載している記事の内容は、信憑性に乏しいタダのネタ記事よ。

 

そんなネタ記事でも、適度に楽しんで読んで貰えればと思います。さて、今回もおこぼれを狙いに行きますかぁ。

 

もちろん、この記事も動画のネタとして使ってくれても、別に一向に構わないんだからね。

 

積極的におこぼれを狙っていく姿勢を見せつけてやりたい。

餅月ひまりの声優(中の人)は誰?

【いかがでしたか?】餅月ひまりの中の人は?声優は?年収は?調べてみました!

餅月ひまりちゃんは、なかなか特徴的な声をしているので、この口調がクセになりますね。

 

ひまーりいつもありがとう!最近餅月ひまりへ感謝するのが日課になりつつあります!今回は、単刀直入に我慢してたことを書いちゃう!餅月ひまり愛してるぞおおおお

餅月ひまり中の人について

Youtubeの動画では、赤井はあとちゃんではありません。と言ってました。

そして、動画内でメロンパンナちゃんとコメントがあったので、メロンパンナです。

 

ちなみにメロンパンナちゃんの声優は、「かないみか」さんで、他のアニメでは「ひぐらしのなく頃に」の北条沙都子役をされています。かないみかさんの声を聞いたら、もう沙都子のイメージしかないですね。

 

というわけで、餅月ひまりちゃんの声優(中の人)も一応真面目に探してみたわけど、見つからなかったよね。って話だよね。

 

完全に個人勢の前世なしパターンかと思います。

 

ちなみに餅月ひまりちゃんがゲームの声優デビューするということが決定しておるので、これはまた発売が楽しみなところですね。

 

誰かゲーム実況しないのかな?やっていいのか知らないけど

餅月ひまりへの要望

餅月ひまりちゃんの動画(ゆにクリエイト)の動画は、ちゃんと動画編集されていて視聴しやすい動画になっておりますので、そこのところは最高です。

 

動画のネタも結構攻めたやつやってたりするので好きです。

 

あとは、要望としてプラスアルファで、これを足したらいいんじゃないみたいな意見を個人的に申し上げたいと思っております。それは、特徴的な笑い声を入れたら、もっとよくなるんのではないのかなと考えてるわけです。

 

理由としては、人気漫画ワンピースに登場してくるキャラクターとかも毎回特徴的な笑い声してるキャラばかりだし、Vtuberでも、「ふぁふぁふぁふぁ」とかトップユーチューバーのHIKAKINも「ふぃひひひひひひひ」とかオタクも「デュフフコポォ」とか人気がある人は、笑い方に特徴があるクセがいる人達多いところが色々見ててわかりました。

 

そのため、ここは積極的にキャラ作りして狙っていった方がいいと思うぺこね。

 

是非、気が向いたらなにか新しいネタとして使ってください。こっちも文字数増やして、検索上位取るために色々ネタを適当に書きまくってることをわかっていただけたら有り難い。

 

そして、おこぼれを積極的に狙っていくぅー。

餅月ひまりはウィキペディアから消されたYoutuber

これは、以前の動画で見たことがあるんですが、餅月ひまりさんは、ウィキペディアに単独ページがあったらしいのですが、その記事がおなくなりになってしまったらしくて、今では所属する株式会社ゆにクリエイトの「所属バーチャルYoutuber」としての記事しかありません。

 

餅月ひまりさんは、600万円を溶かしたアイドルで、頑張ってるのにも関わらずwikipediaから存在を消されてしまうなんてね。

 

しかも、ウィキペディアが復活したり、消えたりの繰り返ししてるって、ループ物かよ。

【俺が】ねぇ今どんな気持ち?【10分間耐久】

ウィキペディアって、メディアに取り上げて貰っていないとダメらしいのね。マスメディア子うさぎちゃんインタビューするしかないですね。

 

今度、餅月ひまりさんにメントスコーラのコラボレーションでもお願いしようかな。あなたのこと愛してるんですよ!いつも貴方で3回抜いてます!とか言ったら、コラボやってくれないかな。

 

このネタちょっと古いけどわかるんだろうか。わかるよね。わかります。

わからん人は、検索してね。

 

うちのブログサイトをメディアとは言わないだろうが、ご依頼があれば記事書く事が出来るので、言ってもらえればおkです。そんな依頼ないだろうけどね。

 

それと便座カバー。(CLANNADネタな

餅月ひまりまとめ

今回は、現在おすすめVtuberとして「餅月ひまり」さんの声優(中の人)やウィキペディアで消された過去についてなどを紹介しました。

 

600万円を広告で溶かしてしまった過去を持ってたり、結構色々やらかしてたりしてますが、餅月ひまりさんは悪くないっすねぇ〜。

 

エンタメブログの記事とかまじで信憑性ないから、真に受けることなく適当に楽しんでもらうことが出来たら幸いぺこなのん

 

ちなみに今はもう「餅月ひまり」さんは、有名なのでウィキペディアにも載ってました。

 

タイトルとURLをコピーしました