Youtubeプレミアム1550円の利用は情報弱者!月200円の登録方法

Youtube Vtuber

Youtubeプレミアム

タイトルが少し過激にしてますが、Youtubeプレミアム自体は非常に便利なサービスです。

 

しかし、iOSのアプリでそのまま入会すると月1550円で契約されます。

 

サファリなどのウェブサイトから登録すると月1180円で登録することが出来ます。

 

月1180円でも、他のネット動画配信サービス(VOD)と比較すると少し割高感を感じますよね。

 

今回、ブログの記事を登録方法を使えば、Youtubeプレミアムを月200円程度で利用することが出来ます。

通常より登録方法に手間が掛かりますが、合法で毎月Youtubeプレミアムが月額200円程度で加入出来るので、自分自身も利用してる方法で安心してもらって大丈夫です。

Youtubeプレミアムを月200円で登録する方法

※証拠のクレカの決済になります。

2021年11月だと164円の支払いのみで利用してます。

 

3月だと更に安くなっていて、137.5円です。

16.99トルコリラ

多少、為替相場が変わることがあるので、月額200円前後だと思ってください。

Youtubeプレミアムが安く登録出来る理由
  • 「VPSで物価が安い地域に設定」
  • 「物価の安い地域でプレミアムに登録」
  • 「登録後は自動更新で安い料金で使える」
これだけで、月額200円程度でYoutubeプレミアムを利用出来ます。

使い勝手は、日本で普通にYoutubeプレミアムを登録するのと特に変わりません。

 

一度だけ「VPN」を使って海外設定にしないといけないところが手間掛かるだけですが、登録時にだけ変更するだけです。

 

これをやったら、今までなんでやって来なかったんだろうと思うぐらいサクッと出来てしまいます。

 

所要時間は、遅く見積もっても15分〜30分程度で出来ます。

 

スマホ決済などの作業に慣れてる方は5分程度です。

 

少しの手間を掛けるだけで、年間1万円程度の節約になるならやる価値はあると思います。

 

サブスクは、結構積み重なるとそこそこの金額になるので節約出来るなら節約したいところですよね。

違法じゃないの?

「VPN」を利用して、Youtubeプレミアムを登録すると安くなることはわかった。

 

でも、違法ではないか不安になる人もいるかと思いますが、日本ではVPNの利用は合法です。

 

どうしても気になる人は、物価の安い海外まで実際に行って登録すれば、安くYoutubeプレミアムを登録することも出来ます。

 

現状さすがにそれは現実的ではないですから「VPN」を利用するだけっていう話です。

 

具体的に「Youtubeプレミアム」を安く登録する方法を解説します。

Youtubeプレミアムを安く登録する手順

  • 「VPN」を登録する
  • 「VPN」アルゼンチンかトルコを選択
  • 「VPN」を繋げたまま、Youtubeプレミアムに登録

クレジットカードが必要になります。

NordVPNに登録

NordVPN

>>オフィシャルサイト【NordVPN】

*30日間返金保証ありなので実質無料で利用可能。

「VPN」サービスは、無料のもあります。

しかし、無料のはさすがにセキュリティ面が不安なので、自分は有料サービスを使っての登録がおすすめです。

 

そのため自分も有料のVPNを契約して利用することにしました。

 

VPNは、契約時に必要なだけで登録が終われば、VPNなしでも普通にYoutubeプレミアムを通常通り利用することが可能です!

 

無料VPNの収益や運営会社が不明だったりするので、身元がわからない無料VPNはさすがに危険です。

 

「VPN」自体のサービスは、セキュリティ的にも安全性が高いですし、日本でアクセス出来ない海外サイトもアクセス出来るようになりますので、そこは有料のVPNを契約してでも使う価値があります。

 

「Youtubeプレミアム」を格安で登録するには、VPNを登録して使う必要性があります。

>>日本公式サイト【Nord VPN】

VPNは、通常無料のフリーWi-Fiを安全に利用することが出来たりするサービスです。セキュリティを高める面でもおすすめだったりします。

「VPN」でアルゼンチンかトルコを選択

選択する地域によって価格が変わりますが、自分の場合はトルコリラを選択しました。

 

他の地域だと「住所入力」が必要になるみたいなこともあったので、それは面倒なため少し値段が高いけど「トルコ」を選択しました。

 

注意事項として、Youtubeプレミアムを登録する時、ちゃんと違う地域の価格になってるか確認してから登録してください。

 

地域によって、結構表記が似ていてわかりにくかったりするので、TRYだとハッキリわかりやすくそこそこ値段が安いので「トルコ」にしました。

16.99トルコリラ

現在のレートは、これぐらいの金額です。

月215円で計算しても、Youtubeプレミアムが年間2580円で使い放題になるのは大きすぎますね。
実際に7月のクレジットカードの引き落としですが、確認してみると224円でした。
クレカによって多少支払い金額は変わるみたいですが、月224円で「Youtubeプレミアム」を使えるならコスパは非常に良いですよね。
外貨の価値は、多少変動するので10月は月額208円なので、だいたい200円前後です。
日本での契約だと高いですが、支払いする通貨を変更するだけで、こんなに安く出来るんです。
海外は、台湾なら行ったことあるけど、タピオカドリンクが1杯100円程度で飲めて、めっちゃ飲んでた記憶があります。
日本なら、最低でも1杯500円はするよね。一時は行列が凄かったほどブーム起きてたw

「VPN」を繋げたまま、Youtubeプレミアムに登録

VPNで一度Youtubeプレミアムに登録してしまえば、あとは別にVPNに接続しなくても、普通にいつもどおりYoutubeプレミアムを利用することが可能です。

問題になるのがVPNのところだけだと思います。

 

一度やってみたら思った以上に簡単に利用することが可能です。

 

今後格、安でYoutubeプレミアムを利用することが出来るので、これならもっと早くやっておけば本当に良かったと思えます。

 

特にテレビでYoutubeを視聴する時とか、広告が出ると非常に邪魔だと感じてたので、CMが一切表示されなくなったのは快適ですよ。

 

Youtubeプレミアムを安く契約することが出来るかどうかは、「VPN」を利用するかどうかだけなので知ってるだけで得をして知らない人は損する世の中になってます。
少し面倒くさいと感じるかもしれませんが、本当に安く登録して利用することが出来るので、お得情報だとおすすめして紹介してます。

>>日本公式サイト【Nord VPN】 

まとめ

Youtubeプレミアムの価格は、国によってかなり様々なので物価の安い場所で登録することで費用を抑えることが出来ます。
サービスの内容は、どこで登録しても同じなので、それなら安い場所で登録した方がいいかと思います。

他の動画配信サイト「U-NEXT」や「dアニメストア」などは、日本国内のサービスなので安くすることは出来ませんが、VPNを使えば海外からでも動画を視聴する事が出来たりします。

 

海外旅行行った時に、「U-NEXT」視聴しようとしたら見ることが出来なかったのでw

 

Youtubeプレミアムは、iphoneのアプリから登録したら月額1550円も掛かってしまうし、情報を知らない人がどんどん損していく世の中です。

 

お金を節約出来るところは、極力節約していってコスパよくコンテンツを楽しんでもらえたらと思います。

タイトルとURLをコピーしました