ごちうさ3期1話感想まとめ【ご注文はうさぎですか?】

ごちうさ ごちうさ

待ちに待ったアニメ「ごちうさ」3期が始まったので、今回は1話の感想をまとめました。

ごちうさ3期1話感想まとめ

「にっこりカフェの魔法使い」

1話は、夏からスタートでした。ラビットハウスでは、「冷やしコーヒーを始めてました」店内では、浴衣姿のココアとリゼとチノ達が居ましたが、浴衣姿も可愛らしかったですね~。

いつもの制服も安定の可愛さでいいですが、今回は夏の制服の作成ということで、布探しをしてましたね!

 

リゼちゃんに二人が乗っかかったところは、面白かったですし、リゼちゃんなら二人ぐらい余裕で持てるかと思いましたが、意外とバテちゃいましたね。

その後、シャロちゃんと千夜ちゃんも登場して、いつものメンバーが出揃いましたね。

ごちうさ3期は、2期から5年振りのアニメ放送ですが、やはり安心して視聴することが出来るアニメです。ごちうさ3期になって、益々パワーアップしたところがあります。

 

今後のごちうさもも非常に楽しみでした。既に1話だけでも5回ぐらい視聴してしまいましたからね。

 

ごちうさサイトとして、これからもごちうさのことだけ書きます!w

ごちうさは、小さなお子様から大きなお友だちまで、幅広く誰でもどなたでも視聴出来ます。

 

安心してください。大丈夫ですよ!

タイトルとURLをコピーしました