ごちうさ1期(アニメ)無料で動画全話(1話~最終回)フル視聴

ご注文はうさぎですか? ごちうさ

\アニメ「ごちうさ」1期を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2022年時点のものです。

今回は、アニメ「ご注文はうさぎですか?」略して、ごちうさ1期から3期まで全シリーズを無料で視聴する方法をお伝えします。

 

そして、ごちうさの魅力を伝えるためにも感想などもまとめておりますので、一緒に見てもらえればと思います。そして、ごちうさファンが増えたら嬉しいです。

 

それでは、先にごちうさアニメの無料視聴方法について紹介します。

ごちうさアニメ1期無料視聴方法

ごちうさ

先に結論から、どこの動画サイトで動画を見ることが出来るかどうかをお伝えしたいと思います。
現在、動画配信されている動画サイトは、「U-NEXT」になります。
本ページの情報は2022年時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
現在、初めて「ユーネクスト」を利用する方は、31日間無料で動画を視聴することが出来ます。
U-NEXTについて
月額料金 2,189円(見放題+レンタル+1200ポイント
配信数 180,000本以上
無料トライアル 見放題作品が31日間無料+600円ポイント
画質 フルHD画質+4k画質
同時視聴 4台まで
リアルタイム配信 あり(FOXチャンネル)
雑誌 70誌以上の無料雑誌を見ることが可能
ダウンロード機能 あり
そして、見放題動画を全て無料で視聴することが可能なのと、プラスで600円のポイントがついて来ます。
このポイントを利用することで、最新の映画などを視聴したり、電子書籍を購入することも可能ですので、無料期間だけでもかなり楽しむことが可能です。
「U-NEXT」は、最新の映画やドラマやアニメも配信されてますし、、雑誌も追加料金なしで見放題の作品があります。
初めての登録でしたら、31日間も無料で動画を見放題です。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

ごちうさシリーズ全部配信中

「U-NEXT」は、自分も使っていて、動画配信サイトでは一番高画質で品揃えも豊富だと思います。

 

電子書籍も配信されてますので、アニメとマンガが一緒に楽しめるところが嬉しいところですね。

 

「ごちうさ」1期、2期、OVA、映画全てのシリーズが配信されてるので、そこも推せるポイントです。

ごちうさアニメ1期の感想

今回は、ご注文はうさぎですか?を視聴した方にアンケートも取りましたので、それもまとめました。

20代男性

ご注文はうさぎですか1期の感想といたしましては、萌え系のアニメであり、キャラクターがみなさん可愛らしくてそれがとてもいいなと思いました。ストーリーとしても主人公のココアが下宿先を探しているとある一軒のカフェを見つけるのです。

 

それが、ラビットハウスというカフェであり、チノという女の子がオーナーをしているお店だったのです。

 

それから、そこで働きながら高校に通うことになり、ラビットハウスの面々と仲良くなっていくというのが主なストーリーなのですが、主人公の女の子が見た目とは裏腹に意外と女の子らしくない部分が見え隠れするのがギャップがあってとてもいいなと思いました。

ティッピーも可愛らしい

また、オーナーであるチノの上に乗っているウサギが可愛らしくてキュートなのもいいなと思いました。また、このアニメの中で好きなキャラクターが主人公のココアなのですが、好きな部分が意外と肉食系の女の子でガッツリしているというのがギャップがあっていいなと思ったからです。

 

また、見た目がどのキャラクターよりも可愛らしいのも好きです。また、ストーリーがすごく分かりやすくてほのぼのしているのもボーッとみれるような感じがしたのでそれが安心できていたなとも思いました。

30代女性

このアニメは癒し系で、高校に通う女の子たちの日常形アニメです。見てるとほんわかあったかい気持ちになるし、見てて疲れないので寝る前などにもおすすめです。

登場する女の子はみんな可愛いです。主人公のココアが、高校入学のため1人で引っ越してくるところから物語が始まります。下宿先が喫茶店を営んでいるため、そこのお手伝いもします。

 

でも珈琲に詳しくないココアは、ちんぷんかんぷんなことをお客様にしてしまったりしますが、そこがまた可愛いです。

 

また同じ喫茶店で働いているチノを、自称妹としてすごく可愛がります。クールなチノは、明るくて勢いのあるココアに最初は戸惑いますが、次第に本当の姉のように慕います。

 

ココアが他の子を妹のように可愛がっていると、ヤキモチを妬いたりもします。チノはいつも頭にティッピーというふわふわのウサギを乗せていて、みんなからも可愛がられているのですが、心の声は低音のおじさんです。

 

実はチノの祖父にあたる、喫茶店のオーナーなのです。チノのことが心配でいつも見守っています。ココアやチノの他にも、年上のリゼ、同級生の千夜とシャロ、チノの同級生メグとマヤなど登場し、主に学校が終わった後の生活を描いています。

10代男性

ごちうさ1期を初めて見ましたが、可愛い女の子たちのほのぼのとしたゆる系日常アニメでした。見ていて心癒されるストーリーでした。皆それぞれの味のあるキャラクターに可愛いさが滲み出ていました。

 

また、同年代の男の子が出ないという男ファンには、嬉しい物語です。大人の渋いイケメン男子は、出ますけどね。

 

そこは、女性ファンには、嬉しいサービスだと思いました。マスターやマスコットのティッピーが親子という謎の展開には、驚かせました。

ティッピーの謎が気になるところ

何故そうなったのかは、アニメでは明かされませんでした。不思議なので謎に包まれていますが、知りたいような知りたい心理にかけられます。個人的には、親子の会話も好きですね。

 

チノやマスターそれぞれに違う顔があるのが面白いです。いつかココアとかが気づいたらリアクションが面白そうで楽しみです。色々と女の子たちの日常の些細なやり取りと絡みが見ていて飽きません。

 

服装のバリエーションも素晴らしいですね。それぞれしっかりと着こなせています。特に、リゼさんが一番個人的に好きでお気に入りです。チノとココアのやり取りも見過ごせません。お姉さんぶりは、見ていて可愛くて心が癒される大事な大人気シーンだと思います。見てよかったです。

ごちうさアニメ1期まとめ

現在アニメ3期化も決定している「ご注文はうさぎですか?」は、日常系の中でも特にほんわか出来るアニメとなっておりますので、是非視聴してみてください。

 

何度も視聴出来るアニメなので、毎日日常的に見るのも面白いです。

 

ここのブログでは、ごちうさ関連のことを色々まとめてますので、他も見てってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました