ごちうさ3期の延期の可能性はある?色々調べました

ごちうさ3期 ごちうさ

2020年に10月に「ご注文はうさぎですか?」のアニメ3期の制作が決定しておりますが、ちゃんと放送出来るかがちょっと微妙なところだったりしますよね。

 

今回は、ちゃんと放送されるか気になったので、ちょっと色々調べてまとめることにしてみました。

ごちうさ3期の延期は大丈夫?

ごちうさ3期

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響で、2020年春アニメはかなり放送延期になってしまっていました。最近になってようやく放送再開になったアニメがありますので、現状のまま、また第2波などがなければ予定通り制作が出来るんじゃないかなと思います。

 

2020年10月放送予定で問題ないはずです。

 

今のところ調べても延期情報は出ておりませんでしたの、今から時間をかけてアニメ制作をしてると思います。まだまだかなり期間がありますので、これならちゃんとアニメ制作することが出来そうだと思います。

ごちうさ3期の期待の声

まだまだ3期は、先ですが早く見たいという声が多数ありました。ごちうさは、アニメ1、2期してOVAもして映画もやったので、アニメ3期もあるのかなって思ってましたが、制作されたことが決定した時は、心ぴょんぴょんしましたよね〜。

他のアニメが延期してしまったので、ごちうさ3期がそのまま放送されたら、延期されたアニメと被ってしまうから見れないっていう人も居ましたね。個人的には頑張ってアニメ視聴すれば問題ないと思うので、そのまま3期は放送して欲しいと思います。

ごちうさは、基本的にストーリーがある訳ではないので、アニメ3期から見始めても問題ありませんが、出来ればアニメ1期、2期から視聴してから3期を見て欲しいです。

おちこぼれフルーツタルトが延期に

2020年夏アニメの「おちこぼれフルーツタルト」が7月から10月に延期されました。

こちらの延期が残念だと思う人が多かったですね。もしかしたら、これによりごちうさ3期の延期も出る可能性はありますが、まだまだごちうさは、期間があるためなんとか制作してもらいたいと思ってます。

ごちうさ3期まとめ

  • ごちうさ3期の延期は、このままなら大丈夫のはず

今の状況のままぐらいなら、ごちうさ3期の延期は、ほぼないと思っております。

 

というか、期待を込めてるところもありますので、このまま制作されることを期待して待つしかないですね。

 

3期までにゆっくりとアニメ1期、2期を見て復習して楽しんでおきましょ〜。

「ごちうさ」の視聴はこちらから

ごちうさ1期(アニメ)無料で動画全話(1話~最終回)フル視聴
\アニメ「ごちうさ」1期を視聴するなら/​ 配信サービス 配信状況 無料期間と月額 見放題 31日間無料 今すぐ視聴 ※ 本ページの配信情報は2022年時点のものです。 今回は、ア...
ごちうさ最新刊の10巻はいつ発売する?【ご注文はうさぎですか?】
ごちうさの最新刊9巻が2020年12月に発売されましたが、次回の新作10巻がいつ発売になるか既に気になる人もいるかと思います。 ごちうさ10巻の発売日は、2021年12月25日に確定して、もう販売されました。 去...
ごちうさdear my sister劇場版の感想まとめ
今回は、「ご注文はうさぎですか?」の初映画dear my sisterについてのあらすじと感想のまとめました。 視聴するか迷ってたりする方の参考になればと思います。 アニメ『ご注文はうさぎですか dear m...
タイトルとURLをコピーしました