ごちうさの漫画は何巻まである?最新刊はどこで読むのがおすすめ?

ご注文はうさぎですか? ごちうさ

「ご注文はうさぎですか?」略して、「ごちうさ」ですが、アニメの放送で知った方々も多いかと思います。

 

今回は、ごちうさの漫画が2021年2月現時点で何巻まで発売されているかについてまとめたのと、最新刊をどこで読むのがおすすめかまとめることにしました。

ごちうさの漫画は現在何巻まである?

現時点のごちうさ最新刊は、9巻まで発売されております。発売日は、2020年の12月25日に発売された漫画です。

 

以前「ご注文はうさぎですか?9巻」の発売日がいつになるか予想した記事もありますが、ほぼ予想の予定通りに発売しました。また、発売の期間を考えてごちうさ10巻の発売予想もこちらでしてまとめる予定です。

ごちうさ最新刊の10巻はいつ発売する?【ご注文はうさぎですか?】
ごちうさの最新刊9巻が2020年12月に発売されましたが、次回の新作10巻がいつ発売になるか既に気になる人もいるかと思います。 ごちうさ10巻の発売日は、2021年12月25日に確定して、もう販売されました。 去...

ごちうさ最新刊はどこで読むのがおすすめ?

もし、漫画の本で読む場合は、普通に書店やAmazonで購入するのが一番手取り早いですが、電子書籍ならどこで購入するか迷いますよね?

 

今回は、電子書籍の漫画がお得に読めるサイトもお伝えします。

U-NEXTがおすすめ

それは、「U-NEXT」を利用することです。「U-NEXT」とは、動画配信サイトがメインなサイトだと思われている方が多いと思いますが、実は電子書籍がめちゃくちゃ豊富で漫画を読むことが出来ます。

 

しかも、初めて登録する方は、31日間無料で動画を見ることが出来ますし、無料登録で600円のポイントがついてくるので、そのポイントで漫画を安く買うことも出来ます。

 

ごちうさは、880円なので、600円のポイントを使えば実質280円です。

 

他にも電子書籍は、40%のキャッシュバックがあるので、本当に格安で電子書籍の漫画を安く買うことが出来ます。

 

電子書籍と動画の両方を楽しみたいなら、「U-NEXT」で決まりです。初回登録なら31日間無料です。

「ご注文はうさぎですか?」の動画配信も全シリーズされてますので、全話視聴出来るところも嬉しいところです。
無料期間中に解約した場合は、違約金もなく簡単に解約することが可能です。

ご注文はうさぎですか?8巻の感想

せっかくなので、少々ごちうさ8巻の感想もまとめておきます。ごちうさ9巻の方も発売日に購入しましたが、まだ読んでないのでそのうちゆっくり読んでから感想をまとめたいと思ってます。

 

「ご注文はうさぎですか?」の漫画の値段は、少々高めですが購入する価値がある作品ですね。まぁわざわざ「ごちうさ」専用のファンサイトを作成しているぐらいですから、好きな人が作ってる感想だと当たり前な話になりますけどね。

 

ごちうさのいいところは、他の漫画と比べても可愛さのレベルが高いですね。イラストのクオリティが非常に高いです。ただ、きららMAX連載時ではカラーページで書かれているなら、単行本もカラーにして欲しいところですが、この金額では難しいのでしょうか?

 

それなら、カラー版も出して欲しいと思ってしまいますね。ただ、巻頭カラーはよかったです。

チノちゃん達が日々成長してます

ごちうさには、よく中身がないとか言われたりしてますが、ちゃんとチノちゃんやチマメ隊なども成長してることが伺えます。

 

ちゃんとこの漫画は、時間が進行している作品なんですよね。

8巻は旅行編

X

キャラクターが色々増えた中でも、ハイクオリティーを保っているところがごちうさの魅力です。

 

いつもの街から離れて都会での出来事が舞台のストーリーになります。

 

新しい新キャラ達の登場で今後がどうなるかが気になるところですね。

まとめ

  • ごちうさは現在8巻まで
  • 電子書籍を読むなら「U-NEXT」がおすすめ

ごちうさは、既にアニメ3期化も決まっているので、非常に楽しみなところですし、最新刊の9巻の発売も楽しなところですね。

 

ごちうさを引き続き応援したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました