ごちうさ作者Koi先生の性別は?どんな人?【ご注文はうさぎですか?】

ご注文はうさぎですか? ごちうさ

「ご注文はうさぎですか?」略して「ごちうさ」の作者のKoi先生ですが、かなり謎が多い人物だったりします。

 

今回は、そのKoi先生について、色々と調べてみましたので、何かしらの参考になればと思います。

Koi先生の性別は?

ご注文はうさぎですか?

「ご注文はうさぎですか?」のイラストは、いつみても可愛らしいキャラクターだと言わざる得ないですね。この繊細のイラストは、めちゃくちゃ好みだという人も多数おられると思います。

 

こんな可愛らしい女の子キャラを描くKoi先生のことが気になりますよね。

Koi先生は男性

koi先生のことは、基本的にネットを調べても性別は公開されておりませんが、昔SNSのIDで昔のブログとアカウントが一致して、そこに男性と明記されていたため、男の人だということがわかりました。

 

イラスト的に非常に細かく綺麗で可愛らしいので、女性が描いてそうな感じもしますが、男の人だったんですね。

 

でも、かなりイラストにはこだわりがあるように感じられます。昔の初期の頃と比べるとイラストが別人ぐらいのレベルでクオリティが変わってます。

SNSなどはしてません

ツイッターなどのSNSは、使用されてませんので、本当に謎が多い人物になります。今時、SNSをしていない漫画家も珍しい感じがしますね。漫画家によっては、アニメをリアルタイム解説してくれる人達も居たりする時代ですからね。

 

ちなみにkoi先生の代表作は、「ご注文はうさぎですか?」のみになっておりますので、ごちうさ一本で特化してやられてます。

 

原作コミックのクオリティが高いので、アニメだけの人は原作コミックも見て欲しいです。

絵のタッチがこげどんぼ先生に似てる

若干ですが、雰囲気的にはこげどんぼ先生のイラストに似てる感じがします。こげどんぼ先生は、女性のイラストレーターになります。

 

自分は、こげどんぼ先生のぴたテンという漫画が好きでしたね。

Koi先生は、どんな人?

ご注文はうさぎですか?

Koi先生は、まんがタイムきららで連載してるんですが、単行本化の時に色々修正したり削除したりと、かなり拘って作業されております。

 

作品に対しての情熱を感じられる方だと思ってしまいますね。

こだわりがあるからこそ、これだけ良い評価が貰えるんだと思います。

原作、単行本はKoi先生のこだわりが感じられる作品となっておりますので、アニメでごちうさのことが気に入った方は、是非原作コミックスも手に入れて欲しいと思います。

お腹の部分がかなり気合入れて描かれているということで、腹フェチじゃないか?っていうことも話題になっております。どれも可愛らしいイラストですね。

Koi先生まとめ

かなり謎な人物ですが、ネット上に情報を出さないことは、とにかく「ご注文はうさぎですか?」という作品に力を入れたいからかもしれません。

 

可愛い女の子キャラクターと言えば、ごちうさをあげたいぐらい本当に可愛らしいイラストです。

 

原作アニメは、このイラストでガッツリ描かれてますので、絶対原作も見た方が良いので一度読んでみてくださいね!

 

後悔なんてあるわけない。

 

ごちうさのアニメは、現在3期まで放送済みなので、一気見するのもいいと思うので、是非久しぶりに視聴したいなって考えてる人や中途半端にしかアニメを視聴したという人などは、こちらの記事を参考にシリーズ順に一気に視聴してみて欲しいです。

タイトルとURLをコピーしました