ごちうさのアニメを見る順番は?2021年最新版【ご注文はうさぎですか?】

ごちうさアニメ ごちうさ

今回の記事では、2014年にアニメ1期が放送された「ご注文はうさぎですか?」略して「ごちうさ」のアニメを見る順番について徹底的に解説することにしました。

 

2020年秋アニメとして、ごちうさ3期の放送も終わったので、一旦盛り上がりは収まっているごちうさですが、これを機に一気見視聴するのもいいと思います。

 

可愛くて癒されるごちうさを堪能するためにも、是非順番通り視聴して欲しいところです。

ご注文はうさぎですか?の視聴する順番について

【ごちうさシリーズの見る順番】
【分類】 【作品名】 【放送・公開日】
TVアニメ ご注文はうさぎですか? 2014年4月~6月
TVアニメ ご注文はうさぎですか?? 2015年10月~12月
劇場版 ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 2017年11月11日
OVA ご注文はうさぎですか?? 〜Sing For You〜 2019年9月26日
TVアニメ ご注文はうさぎですか? BLOOM 2020年10月予定

先にまとめるとごちうさのアニメを見る順番はこちらになります。

 

ごちうさは、日常アニメで基本的にストーリーは、ほぼほぼないので、どれから見ても楽しむことが出来ますが、出来たら①から順番に見ていきたいものですよね。

 

そして、次は、どこでアニメを視聴するか迷うと思いますが、オススメする動画配信サイトは、「U-NEXT」か「dアニメストア」になります。

 

どちらも無料31日間無料トライアルがあるので、これを利用すれば無料で動画を視聴することが出来ます。

 

「U-NEXT」なら、電子書籍も配信されてますので、アニメだけでなく漫画も読めるところが良いので「U-NEXT」の利用が一番オススメです。

 

自分も「U-NEXT」でアニメをメイン視聴してます。といいながら、両方の動画配信サービスを契約したままになってますけどね。

 

電子書籍はスマホでも読むことが出来ますので、非常に便利ですね。さすがに外出先では、アニメを視聴するのは難しかったりしますけど、漫画ならスマホで気軽に読めて暇をつぶせるところが気に入ってます。

U-NEXTの詳細について

「U-NEXT」の特徴は、アニメ以外のジャンルのコンテンツも豊富に配信しているという点です。

 

動画配信サービスの中でも、コンテンツ量は業界トップクラスなので、基本的にまずは「U-NEXT」でタイトルを検索してから、無かった場合は他の動画配信サービスで配信されてるか見る感じにしてます。

 

基本的には、「U-NEXT」で配信されてなければ、他の動画配信サービスでも配信されてないことが多いぐらいコンテンツの配信量は多いです。紹介に関しては、こちらの記事に記載されるのでこちらの記事を確認してみてください。

dアニメストアの詳細について

「dアニメストア」は、アニメしか視聴しないというユーザーに特におすすめする動画配信サービスになります。

 

アニメの配信量を比較すると「U-NEXT」に匹敵するレベルで配信量が多いです。「dアニメストア」がおすすめなところは、とにかく月額440円(税込み)というコスパの良さです。

 

これなら学生でも気軽に利用することが出来る費用です。アニメしか視聴しないというユーザーなら「dアニメストア」を契約しておいて間違いないと思います。視聴出来るおすすめアニメとかの紹介もあります。

ご注文はうさぎですか?まとめ

アニメ1期、2期共に1クールずつなので、一度見出したら結構サクッと視聴することが出来ます。ごちうさは、登場する人物も少なくて可愛いキャラクターばかりです。絶対にどれか好きなキャラクターが出来ると思います。

 

ごちうさは、いいね。心がぴょんぴょんするような文化の極みだよ。

 

ごちうさで、日々のストレスを癒して貰って、これで一人でもごちうさファンが増えることを願います。

 

とにかく可愛いに特化しているようなアニメなので、年齢関係なく楽しめるアニメになっております。このアニメなら小さい子どもが視聴しても安心ですね。深夜に放送してたアニメですが、普通に朝とか夕方とかに放送しても大丈夫なアニメです。

 

気軽にどなたでも楽しめますので、是非視聴してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました