ごちうさ3期最終回12話の動画と感想まとめ

ごちうさ3期 最終回 ごちうさ

ごちうさ3期の最終回12話の動画視聴方法と感想についてまとめました。ごちうさ3期は、リアルタイムで全話全て視聴してきましたが、今季は色んなイベントシーズンがあったと感じましたね。

 

それでは、ごちうさ3期最終回の12話についてまとめていきます。

ごちうさ3期最終回12話の動画

ごちうさ3期を全話視聴するなら、「U-NEXT」(ユーネクスト)での視聴をおすすめします。理由は、一番高画質でアニメを視聴することが出来ていて、ごちうさ全シリーズ配信されているからです。

\アニメ「ごちうさ」3期を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 本ページの配信情報は2021年時点のものです。

無料期間も31日間と1ヶ月もあるので、無料期間中に全話楽しむことも可能ですので、とりあえず試してみるのもありです。

 

ちなみに、ごちうさ電子書籍の漫画コミックスも配信されているので、ポイントを消費して購入したりすることも可能です。

ごちうさ3期最終回12話の感想

ごちうさ3期

ごちうさ3期の最終回が始まりました。

 

ココアさんマジックが普通にめちゃくちゃ上手になってますね。将来は、マジシャンになることが出来るかもしれません。ココアさんって、結構器用なところがありますよね。

 

チノちゃんもアニメ3期になって、色々成長してるところが見ることが出来ますが、結構ココアの影響を受けてるところがありますね。

モカさん手作りのティッピーを頭に載せてるところが可愛らしいですね。ごちうさ3期では、やたらとキラキラした背景シーンが多いような感じがしましたが、個人的には結構好きです。

ココアママもティッピーのぬいぐるみを載せてるところはいいなって思います。それにしても、泥水みたいなコーヒーを作るって逆にすごすぎるんですけど、どんなことをしたら、そんなコーヒーを作ることが出来るんでしょうね。

 

泥水以下のコーヒー一度飲んでみたいね。というかモカさんのモカコーヒーなら飲まずにはいられないっ!

ドヤ顔のチノちゃん最高にいいですね。かつてないドヤ顔のチノちゃんです。チノお姉ちゃん!

ココアちゃんのショートツインテール可愛らしいよね。自分は、いつものココアさんの髪型よりもこちらの方が好きだったりしました。

 

そして、お母さんの過去の姿を見ることが出来ましたね。ココアのお母さんの友達のサキちゃんは、チノのお母さんという繋がりがあったところは、なんか感動出来るシーンでした。

こういうのでいいんだよ!チノのお母さん可愛らしいですね。

ごちうさ3期では、青山ブルーマウンテン先生の出番も結構多くて良かったです。声優の早見沙織さんいいよね。おっとりした感じの声質が最高でござるな。今季では、かなりごちうさの町並みの背景がわかることも多かったので、そういうところも評価出来るところです。

 

ごちうさの聖地に行ってみたいけど、さすがにフランスの方なので行くことは難しいですからね。

チノちゃんがゲームに勝って王様になったシーンがありました。王様の権限としてなにか命令をすることが出来るみたいですが、何を命令するかチノは迷っていました。そのため、色々他の人の話も聞いてみることにしました。

 

チヤちゃんは、今季結構面白いシーンが多かったような感じがします。

シャロちゃんは、いつも通りツッコミキャラでしたが、アニメ3期ではいつも以上にいいツッコミをしてたような感じがしますよね。みんなと話をしてから、チノは命令を決めました。

 

命令は、受験が成功したら、みんなで卒業旅行することでしたね。これは、アニメ4期化フラグっていうところでしょう。リゼは、一足先に大学の進学が決定してました。卒業旅行は、どこにいくのかは原作漫画を読むしかない!

 

ごちうさ3期最終回のエンディングは、特殊EDでした。確かごちうさシリーズの最終回って毎回こうだったような感じがしますね。

 

ED後も、ココアさんとチノちゃんとのちょっとしたお話しもあるところも注目です。

ごちうさ3期最終回12話まとめ

ごちうさ3期最終回12話を視聴しましたが、アニメ3期は制作会社が変わったってどうなるか心配な声もありましたが、普通に視聴していて楽しむことが出来ました。

 

アニメ4期の発表はなかったので、続編はいつになるかわからないですが、ごちうさの人気的にはOVAか劇場版か4期かどれかで続編になる可能性は非常に高いと思います。

 

それまでは、今までのごちうさシリーズを視聴して待っていたいところですね。

タイトルとURLをコピーしました