ごちうさ3期どこで見れる?おすすめ高画質動画配信サイトを紹介

ごちうさ3期 ごちうさ

\アニメ「ごちうさ3期」を視聴するなら/

配信サービス 配信状況 無料期間と月額
見放題 31日間無料

今すぐ視聴

※ 登録だけでは、一切費用は発生しません。期間内の解約で、無料で動画見放題!

今回は、『ご注文はうさぎですか?BLOOM』(略称:ごちうさ3期アニメを無料で視聴出来る見逃しや一気見したり出来るおすすめの動画配信サイトや感想などを紹介します。

 

もちろん、今までのごちうさシリーズも全話視聴することが可能です。

 

ネットの動画配信サービスは、色々試してきた中で一番オススメできるサイトを紹介しますので、安心してください!

アニメ「ごちうさ3期」は、どこで見れる?

ごちうさ

先に結論からまとめると『ごちうさ3期アニメを高画質で視聴するなら、「U-NEXT」がおすすめです。

 

「U-NEXT」では、1080pのフルHD画質の動画配信で、Blu-ray Discと同じ画質でアニメを見ることが出来ます。

 

他のサイトでは、HD画質だったりするためその場合は、地デジと同じぐらいなので、「高画質、高音質」に拘るなら「ユーネクスト」の配信です。

 

これは、他のアニメや映画など、全ての動画で高画質に拘りたい人にとっては、「U-NEXT」視聴がおすすめです!

 

ぴよきち
ぴよきち

無料の違法サイトでの視聴は、ウイルス感染のリスクが高いですし、合法で安全に視聴出来るサイトの方で制作会社に還元してもらった方が真っ当なので、公式サイトを紹介します。

ごちうさ動画配信

①U-NEXTに31日間無料会員登録

②サイト内でごちうさ3期のアニメ動画を無料視聴する

③期間内であれば他の配信動画も見放題!

④さらに無料登録でもらえるポイントで電子書籍も読める!

※無料期間中途中解約しても料金がかからないので安心安全!

\31日以内の解約で料金は一切不要/

ごちうさ3期を今すぐ視聴する!

「U-NEXT 」にて過去作品も全話動画配信中!

31日間無料お試し期間があり

その間に様々なアニメ・ドラマ・映画が見放題!

お試し期間中の解約でも一切お金は掛かりません!

下記、ごちうさシリーズの配信があります!

 

2022年現在の段階で「ごちうさ」シリーズ全話網羅しているので、もう全てを視聴することが出来ます。

 

もちろん、全て視聴は見放題作品になりますので、何回でも何度でも視聴し放題です。

  • ごちうさ1期
  • ごちうさ2期
  • ごちうさ3期
  • ごちうさ劇場版
  • ごちうさOVA

「U-NEXT」の口コミ

U-NEXT、ポイントとかややこしいかな?と思ったけど、ポイントを使わないで見られる「見放題」にもいっぱいタイトルあるみたいだし、ほかの動画配信を解約してこっちに絞って節約しようかな〜 ORβITきっかけで移行するなんてU-NEXTの思う壺だな私

ごちうさのあらすじ感想まとめ

高校生になるのと同時に下宿する事になった主人公のココアはラビットハウスという喫茶店でお世話になる事になりました。

 

喫茶店にはチノというオーナーの娘で妹のように可愛い女の子がいて一緒に働く事になります。

 

リゼという女の子と3人で一緒にラビットハウスで働く姿は可愛くて、夏の季節にピッタリの浴衣姿で接客しようとしたり頑張りますが何時もの姿じゃなかった為、常連客の皆さんが帰ってしまったりと裏目に出たりして面白いです。

 

それならばと新しい制服を作ろうと街に買い物に出掛けます、街並みはフランスの古き良き時代を主にイメージしているようで木造建築だけど道路は整備されている美しい街なので見ているだけで癒やされます。

 

チノがデザインした色違いの制服は3人で頑張った証のようで微笑ましかったですし、古物市でも自分のお店をだしたりして夏を満喫しています。マヤとメグの幼馴染コンビがシャロと千夜の幼馴染コンビを誘って肝試しも夏っぽかったです、怖がりのシャロを脅かすはずが脅かし役のココア達も驚いちゃって笑えますよ。

 

ラビットハウスの常連でもある青山ブルーマウンテン先生の怪盗ラパンをシャロが真剣になりきろうとして真面目だなって思うし、皆で見て熱くなっている姿は子供らしくて可愛いです。

 

ラビットハウスを中心に皆はどんな夏を過ごすのか楽しみですね。

ごちうさ3期の感想

ごちうさ3期は、夏休みの終わりから始まった第3シーズンです。今までのようににぎやかでほっこりするお話は健在でしたが、チマメ隊の3人は受験が絡むので少しシリアスな話も含まれていました。

 

2学期なので学校行事を中心にストーリーは展開していきます。ココアよりも予想以上に千夜の頑張りが目立ち、彼女の存在感が増したシーズンと言えます。もちろんお馴染みのキャラクター達の個性が存分に発揮されどの回も見所がたくさんあり面白いストーリーでした。

 

個人的にはいたずら好きの青山さんと担当編集の真手凛さんの絡みが気に入っています。

 

何らかの形でひょっこり登場してくる青山さんを追いかける真手凛さんが仲が良くてうらやましく思います。またチノの成長がはっきりと感じられたのが良かったところで、自分から動く事が多く心が揺れながらも前向きに進んでいきました。

 

ココアやリズに頼りっきりではなくなったが見続けてきた人にとっては驚きでしょう。ハロウィンやクリスマスなどの大型イベントでは準備の段階から楽しめるお話が多く、いつものようにハチャメチャな部分はありましたがみんなで一緒に楽しもうとしているのが何よりも見ていて印象深いです。

 

嫌なことを忘れて心が晴れやかな気持ちになることが多かったシーズンだった気がします。

タイトルとURLをコピーしました