ごちうさはつまらない?アニメについて評価【ご注文はうさぎですか?】

ご注文はうさぎですか? ごちうさ

2020年10月にアニメ3期化も決定している「ご注文はうさぎですか?」ですが、人によって、売れた理由がわからないとかつまらないっていう反応がある方もいました。

 

今回は、自分が観た感想や他の人の意見も参考にしてまとめあげましたので、参考にしてもらえればと思います。

ご注文はうさぎですか?はつまらない?

リアルがつまらなくて、つまらない毎日でもアニメ視聴が楽しみだという方でも良かったという好評でした。

 

いろいろ調べてみると、ごちうさがつまらないって言われてるところは、昔の2015年あたりでアニメ1期ぐらいの反応が多かったです。

 

現在は、基本的に高評価の方が多くて、不評の方は少なかった結果となりました。

ストーリーは日常系

ごちうさは、とにかく可愛い女の子達がワイワイとまったりするような日常系アニメで、本当にまったりとした雰囲気なので、面白いストーリーを期待している層には向かないと思います。

 

ただ、特に何も考えずにアニメを観たい人には、ごちうさは丁度良い感じです。

 

OPとか滅茶苦茶心ぴょんぴょんする内容になっております。曲も良いので是非聴いてみて欲しいところです。基本的にOPはスキップする自分ですが、ごちうさは飛ばさずにみたりするぐらい気に入っております。

バトル系が好きな人には向かないかも

ゆるゆるとした可愛い女の子たちの日常を描いたアニメになりますので、バトルものが好きだったり、色々考察したりするのが好きな方には、あまりハマらないアニメだと思います。

 

そういう人達には、つまらないと感じる可能性が高いです。

どんな作品でも賛否両論はある

良い意見もあれば、悪い意見があって当然です。人によって感じ方は様々ですから、自分がいいよっていった作品でも、人によっては微妙だと感じる方がいるのも仕方がないことです。

 

人それぞれ違うので、まずは自分で視聴して決めることが大切かなと思います。個人的な意見としては、アニメを見る前は絵柄とかが受け付けないから、みなかったけど実際にアニメを視聴してみたら、ハマった作品が多数あるので、ちゃんと視聴してから判断するっていうのは大切だなと思うところです。

 

ごちうさに関しては、ストーリーの中身より、可愛いイラストがメインとなったりすることもありますので、絵柄が好みじゃないなら見ないのも良いかもしれません。

 

現在、アニメ作品が多数ありますから、全部見てたらキリがないですからね。自分が気に入りそうな作品だけ視聴するのが賢い選択かと思うわけです。

https://twitter.com/XjcqGpLbE7tFaXs/status/1269068496308072449

ただ、アニメ作品は、世間の評価で気にして見るものではなくて、自分が面白いと感じた作品を視聴すれば良いと思うわけです。

ご注文はうさぎですか?まとめ

https://twitter.com/Mackey180sx/status/1258351294663684097

ごちうさを見るとごちうさの世界に行きたくなるそんな魅力がある作品です。ラビットハウスなんて実在してたら、毎日通うことになりそうですよね。

 

わかります。

 

ごちうさは、昔、「バンドリ!ガールズアンドパーティ!」というスマホアプリゲームとコラボしたりもしてました。

ごちうさを見るか気になってる方は、是非一度視聴してみてくださいね。日常系のアニメなので、何度も見ても良いですし、他の作業をしながら作業用BGMとして見てたりするアニメだったりします。

 

おすすめであります。

 

ごちうさ沼にハマりましょう!

タイトルとURLをコピーしました